2021/10/25

完全に躁状態である

 

昨日ポチった画集が!もう!お昼にはおウチに着きました!はや〜!!

 

何買ったと思う?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漫☆画太郎先生の漫☆画臭!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうさ、封を切って表紙がチラ見えした時点で爆笑だよね。画太郎先生ありがとう。絵が上手い!爆笑しながらこれ書いてる。抑うつ状態が常の人間をここまで笑かしてくれる画太郎先生。わたしこれから漫画たくさん買おうかな。抑うつ対策として。あと佐伯ポインティのYouTube面白って思って最近見てる。ギャルじゃん、ポインティ。