2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/10/30

まるまる12時間は寝たし、朝起きてからまた寝た。起きたら13時だった。抑うつ状態すぎて病院に予約の電話もできない。クソ。抗うつ剤を通販で買いたい。今日の音楽はMejaのAll 'bout The Money 眼鏡の鼻に当たる部分が気になりすぎてイライラする。コンタク…

2021/10/29

やっと週末。今日の音楽はKing Crimsonの21st Century Schizoid Man 仕事中も苦しくてカフェイン爆飲みしたし、仕事終わりもしんどくてチオビタ飲んだ。帰ってもつらくて寝た。夕方に昼飯を食べた。うつが辛くて抗うつ剤を貰いに行けない。クソ。宅配便で薬…

2021/10/28

朝から抑うつ状態。労働中はずっと死ぬことを考えていた。クァンシの女がクァンシに「自殺の許可を」と乞うシーン。村上春樹の小説に出てきた、痛みに耐えかね自殺行為をした女。神の沈黙の話。苦しみに耐えかねて死ぬることを許して下さい。耐えることなく…

2021/10/27

あ〜情緒が不安定 以下、箇条書き ・今年いっぱいは午前中勤務の契約をすることになった。 ・はらだ有彩著のダメじゃないんじゃないんじゃないを予約した ・死にたくなって混乱して焦った ・カツカレー食って熱い風呂に入った ・キュレルの乳液を買った ・あ…

2021/10/25

完全に躁状態である 昨日ポチった画集が!もう!お昼にはおウチに着きました!はや〜!! 何買ったと思う? 漫☆画太郎先生の漫☆画臭!!!!!!!!! もうさ、封を切って表紙がチラ見えした時点で爆笑だよね。画太郎先生ありがとう。絵が上手い!爆笑しな…

2021/10/20

こんにちは〜 今日も早退あそばしてよ。職場で空ゲロ出た。クソが。 おれはお嬢様、兼、お犬様なのでエサをもらったのち、じいや(父)に車を出させてUNIQLOと図書館へ行ったわよ。 以下、借りた本 愛を知ったのは処刑に駆り立てられる日々の後だった 舟越美夏…

2021/10/19

パードレ、おれは狂いのなかに生きることにあきらめた。 希死念慮がここに 死を求めていることに おれは予言をすることでおれをなぐさめている 以上、昨日のおれの労働中のメモ 今日のおれは仕事を休んだ。あまりにも頭が混乱していたし、死にたかったから(…

2021/10/16

おれの昨日の話するね 抑うつ状態が良くなったか分からないけど、とりあえず出勤した。案の定、午前中の時点で帰りたくなった。つらい。しかし、おれは思った。昼休みにクソほど走ろうと思った。 理由はこうだ。おれは「死にたくなる状態」を抑うつ状態だと…

2021/10/14

あまりにも抑うつ状態がひどいので今日は仕事を休んだ。 うめいたり、爪を立ててみたり 食べている割には体重が減る。おれの筋肉よ、消えないで おれの生活がマジョリティとは言えないのは分かる。でもそれがなんなんだ、とも思う。マジョリティだろうがマイ…