2021/10/30

まるまる12時間は寝たし、朝起きてからまた寝た。起きたら13時だった。抑うつ状態すぎて病院に予約の電話もできない。クソ。抗うつ剤を通販で買いたい。今日の音楽はMejaのAll 'bout The Money 眼鏡の鼻に当たる部分が気になりすぎてイライラする。コンタクト買お。日本 自殺 崖 で検索したら東尋坊がサジェストされた。遠いよ。まず抑うつ状態の時に移動とか無理だからね。だったら自宅のバスタブで溺死することの方が可能性がある。苦しみが私に留まり、うずくまってのたうち回るしかない。しかし私は苦しみのうちに死にたくない。心が安心の時に自殺したい。なにもかもが安らかなときに死にたい。頭が痛いのでバファリン飲んだ。レプラと診断され絶望し死を望むに至り、しかしそれでも生きる人がかつていたこと。私は同情をするが、蔑みの目も存在する。他者を憐れむことで自分はまだマシと思う。他者を介してでなければ自分を救えない。