2021/11/1

今日の音楽は藤井風の燃えよ。うつが辛いけど仕事に行った。早く帰りたすぎて時計ばかりを見る。仕事帰りにタピオカを飲んだ。温かい茶にタピオカって合わないな。次は冷たいので飲もう。100均でコンシーラー買った。今日の浪費は以上。他に見て回る元気は無いので帰る。遅めの昼食はレトルトカレー。うつの人間にとても都合の良い食べ物は冷凍食品かレトルトカレー。温めるだけで食べられるハードルの低さ。現代日本に生まれて良かった。お風呂も入ったし、すげえエライな。謎に大腿部が痛いのだが、これも抑うつ状態の影響なのだろうか?って疑う。次に抑うつ状態から脱したときに死ぬべきなのだろうか?と思う位に毎回新鮮に抑うつが辛い。拷問か?と思う。生きている限りこれが続くのかよ?とりあえず明日のコロナワクチン打ちに行くのまで生きる。