2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/11/28

今日の音楽はClean BanditのSymphony feat.Zara Larson 最近はアウシュビッツ関係の本を読んでいる。この前図書館で借りた本はナチスもう一つの大罪「安楽死」とドイツ精神医学 小俣和一郎著。 アウシュビッツと聞くとユダヤ人のジェノサイドというイメージ…

2021/11/17

今日の音楽はMonoralのKiri 仕事場の女性に「久しぶり〜」とか「最近元気ないけど大丈夫?」って聞かれた。私はその人に好意を持っているので声をかけてもらって大変嬉しくなった。す、好きだ〜。会話の流れで私はもうこの人生を余生だと言った。ところで、…

2021/11/12

今日の音楽はDragon AshのHarvest 数日前に精神科にダッシュし、抗うつ剤と躁鬱病の薬を増やしてもらって何とか抑うつのビッグウェーブを超えた。死ぬかと思った。今は死にたくない。相変わらず体力はない。体調が悪くなると赤ちゃん返りしてしまう。33歳な…

2021/11/4

今日の音楽はLINKIN PARKのBLACK OUT この曲はイガラシくんの車で初めて聴いてすぐに好きになった曲。チェスターは今はもういない。自殺してしまったから。心底彼が何に苦しんだのか、何が彼を自殺せしめたのか、誰にも理解できないと思う。彼の苦しみは彼だ…

2021/11/1

今日の音楽は藤井風の燃えよ。うつが辛いけど仕事に行った。早く帰りたすぎて時計ばかりを見る。仕事帰りにタピオカを飲んだ。温かい茶にタピオカって合わないな。次は冷たいので飲もう。100均でコンシーラー買った。今日の浪費は以上。他に見て回る元気は無…